ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

ひさびさの山歩きへ

土曜日、ひさびさの山歩き♪ 簡単に稜線散歩が楽しめる大菩薩へ​。
お気楽・軟弱派の久々歩きとしてはベストチョイスと思ったんです​が・・お天気が。。^^;

まあ、山でカップ麺食べて、その後は温泉行って。。やっぱ山はい​いなぁと。
こういう山なので山ガールも多かったですよ。^^;

ひさびさの山歩きへ


一方で石丸峠からのルートはほとんど人にあうこともなく静かなトレック。

短いながらも変化があって満足であります。
温泉も露天貸切りでゆったりゆったり♪

(上日川峠~雷岩~大菩薩峠~石丸峠~上日川峠)

温泉:田野の湯

アクセスメモ:
今回はR411から入ってみたけど狭いなぁ。。ってことで帰りは以前使ったR20へ抜けるルートで。
今思えば、東電・上日川ダムがあるからなのかなと。圧倒的にこちらが快適、オススメです。




同じカテゴリー((山梨・東京)奥秩父山系)の記事画像
3連休は西沢渓谷へ
(山レポ) 金峰山
紅葉狩り登山へ
レポアップしました (奥秩父・金峰山)
紅葉を楽しもう♪ 第一章「金峰山」
同じカテゴリー((山梨・東京)奥秩父山系)の記事
 3連休は西沢渓谷へ (2012-07-16 15:00)
 (山レポ) 金峰山 (2010-11-07 15:58)
 紅葉狩り登山へ (2010-10-11 21:23)
 レポアップしました (奥秩父・金峰山) (2008-10-25 21:42)
 紅葉を楽しもう♪ 第一章「金峰山」 (2008-10-04 21:20)
 レポアップ (2007-11-03 23:28)

この記事へのコメント
次は、是非とも山ガールをアップして・・・。

いえ。何でもありません(笑
Posted by 三郎丸 at 2012年06月25日 23:16
◇三郎丸さん

いや~、ここ1、2年でホント変わった感じですよ。
ちょっとお年を召したかたまで。。まあ華やかになりました。
同時にオシャレな若い男の子も増えてきたので、
地味なオヤジは居場所がなくなりそうな。。^^;

ただちょっと山域が変わるとタイムスリップしちゃったりするのが面白いです。
Posted by HIROパパ at 2012年07月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの山歩きへ
    コメント(2)