ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

CATS!

3月3日。桃の節句の夜はミュージカル・CATS横浜公演へいってきました。

CATS!

わが家の女子チームは過去にもライオンキングを繰り返し観にいったりと、
実はこういうのが好きなのであります。

今回はチケットがお安く入手できたので男子チームも初参加。

25年も続いてるだけのことはありますね。
キャストの皆さんの柔軟性、動きのキレ、歌唱力・・。
凡人にはあり得ない能力だし、体を資本としてるという意味で立派なアスリートです。
素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。

外遊びも楽しいけど、たまにはこういうのもいいものです。

人生をより楽しくしてくれるアイテムがたくさんあること。
ひとつのことにドップリより、広く浅くがモットーであります。^^;




同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事画像
今週は横浜。。
久々の競馬場
日本脱出へ向けて?
eclipse May-21
Thai・フェスへ
がんばれ・Thailand
同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事
 今週は横浜。。 (2012-06-09 22:28)
 久々の競馬場 (2012-06-03 19:25)
 日本脱出へ向けて? (2012-05-27 22:54)
 eclipse May-21 (2012-05-23 23:26)
 Thai・フェスへ (2012-05-16 00:05)
 がんばれ・Thailand (2011-10-29 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CATS!
    コメント(0)