ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

のんびりを楽しみに

出張先での深夜までの激務が続いた先週。
体力もそうだけど上手くいかない状況に気持ち的にヘロヘロで。。

そんな中で週末は予定通りに久々のキャンプへ。
子供たちには勝手に遊んでもらい、のんびりゴロゴロさせてもらいました。
ホントなーんにもしなかったキャンプ。
少し寒いくらいの空気が爽やかで実に気持ちよく。
おかげで少し元気復活♪

のんびりを楽しみに

こういうときこそファミキャンはいいなぁと再認識です。
家族全員でできるキャンプも残りわずか。(のはず・・)
今月はあと一回くらい行こうかな。




同じカテゴリー((山梨)南アルプス三景園)の記事画像
(キャンプレポ) 南アルプス三景園 (山梨)
やっぱり降っちゃいましたが。。
痛恨のミス・・も前向きに
同じカテゴリー((山梨)南アルプス三景園)の記事
 (キャンプレポ) 南アルプス三景園 (山梨) (2010-11-27 07:28)
 やっぱり降っちゃいましたが。。 (2009-05-24 21:34)
 レポアップ (2009-05-14 23:28)
 痛恨のミス・・も前向きに (2009-02-01 22:48)
 レポアップ (2008-05-06 23:27)
 レポアップ (2007-10-08 23:28)

この記事へのコメント
いいですね。
暖かい写真です。
やっぱり家族で行くファミキャン、最近我が家も
家族のみで行くのがまた楽しみです。

そのためにも、料理は簡単に済ませたり。
なんだか、やっぱり楽しいです。
ファミキャンって!
Posted by kuro at 2009年11月06日 22:51
>kuroさん

この先、あと何回。。と考えると行ける時に行っておこうかと。
日が短くなって夜が長いんですけど。。

家族でキャンプってやっぱり家とは時間の濃さが違いますね。
やっててよかったと思います。
Posted by HIROパパHIROパパ at 2009年11月08日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりを楽しみに
    コメント(2)